名古屋ライブの旅2024 | Ordinary Days

Ordinary Days

日々の出来事を気の向くままにつづります。

2024年2月9日(金)~10日(土)
 
2024年2月9日(金)
 
本当は午後休の予定だったんだけど
2日前に急遽休みが取れなくなり…
既に、新幹線+ホテルのパックを予約済みで
それを変更するために、問い合わせの
電話をしたけど解決せず、
結局、東京駅の窓口まで行って
なんとか解決。
 
が、イレギュラー対応のため
当日、時間がない中
東京&名古屋駅の改札がスムーズに通れず
駅員さんに事情を説明し、時間がかかる。
でも、駅からダッシュし
なんとか3分前に着席。
ホント、ギリギリでドキドキしました。
 
19時~ライブ

 

 

終わった後も、TKFの配信が21時半から

だというので、ダッシュでホテルのチェックインをし

配信を見て。

結局落ち着いたのは22時半頃かな?

もう、ごはんはコンビニで諦めました。

 

今回のホテルはここ。

アクセスが最高でした。

 

 

 
バスルーム・トイレ・洗面がそれぞれ独立した
「3点独立型水回り」が特徴だそうで
確かに独立タイプ、快適でした。
 
 
 
 
2024年2月10日(土)
 
翌日は、ずっと行きたかった山本屋総本店さんへ。
 
お目当ては、味噌煮込みうどん。
熱々でおいしかったんだけど
やっぱり味が濃かった。
 
 
はい、やっぱり次はおやつ①
前回とてもおいしかった吉芋花火。
 
 
こんなにあるのに、あっという間に
食べられてしまうからすごい。
今回も美味しかった!
 

 

そして、とってもおいしそうだったので

つい、買ってしまった仙太郎さんの黒豆大福。

豆がやわらかくて、いつもの豆大福と全然違って

本当に本当においしかった。

 

 

 

18時~ライブ

 

 

夕ご飯はもう自分の中では定番の

鳥開総本店さんの唐揚げ弁当。

相変わらず、唐揚げがやわらかくて最高。

 

 
やっぱり、またまたおやつ。
お昼に買った

吉芋さんの吉芋塩花火(塩味けんぴ)

 

 
こちはら、お初です。
これはこれでおいしかったけど
やっぱり、私は普通の花火の方が好きかな?
 
 
今回の名古屋は、少々バタつきましたが
やっぱり、ライブは最高に楽しかった。