TM NETWORK TOUR2023 40th intelligence Days Day22 | Ordinary Days

Ordinary Days

日々の出来事を気の向くままにつづります。

TM NETWORK TOUR2023 40th FANKS 

intelligence Days Day22~DEVOTION~

 

2023年11月23日(金/祝)18時~
広島文化学園HBGホール(旧:広島厚生年金会館)

 

 

■メンバー
宇都宮隆(Vo,Cho,Gtr)
小室哲哉(Key,Cho,Vo)
木根尚登(Key,Gtr,Cho,Vo)

 

 
Day22のお花もきれいでした。
 
 
以下、ネタバレありですのでご注意を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、セットリストから。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

======================

【本編】
01-OP
02-Whatever Comes
03-Mission to Go
04-君の空を見ている

05-KINE Solo
06-新曲?(Vo:木根さん&てっちゃん)
07-Fool on the Planet(青く揺れる惑星に立って)
08-Still Love Her
09-Time Machine
10-Come on Everybody
11-Time to Count Down
12-Action
13-Devotion

14-TK Solo(Angie-ウツVo入り)
15-The Point of Lover's Night
16-Children of the New Century
17-Get Wild
18-ED (Intelligence Days)

【アンコール】
なし

======================

 

この日は、本当に本当に残念過ぎて

終わった後も、もやもやしてて

未だに、消化不良状態。

 

原因は、大声で歌う人。

ウツが客席にマイク向けてるときはいいよ。

でも、それ以外で

真横、後ろから大声で歌われ

もう、最悪。

ウツの美声が全然聞こえない。

 

で、一旦気になったら終わりだよね。

鬼門のあの曲あたりから目立ち始め

その後もずーっと大声でシャウト。

体感、耳元でジャイアンの

リサイタル聞かされてる感じ(笑)

わかるよ、一緒に歌いたいよねー。

でも、それはおうちでもしくは

カラオケでやって下さい。

こっちは、旅費、宿泊費をかけて

遠征までしてるんだから

(まあ、これは私の勝手だけど)

こういう人って、ちょいちょいいるんだけど

ここまでひどいのは初めてだな。

きっと私の周りの席の人も

同じこと思ってたはず。

私の後ろの席は3人くらいで歌ってた。

もう、いい大人なんだから

マナーってものをわきまえようよ。

 

ということで、こんな状況で

覚えていることは僅かなんだけど。                

 

珍しく、Mission~でウツが歌詞を間違えて

そして、やっぱり木根さんの方を向いちゃう。

そんなウツがかわいかった。

 

そして、木根さんと言えば

ボーカル曲終わりで、ギターを

代えなきゃいけないんだけど

すっかり忘れて、スタッフさんに

片をたたかれてた。

 

「Get Wild」でのてっちゃん。

ショルキーで、端のスピーカーぎりぎりに

いるなーって思ってら

ひょいとスピーカーを超えて花道に。

上下両方行ってたね。

端の席の方、良く見えただろうなぁ。

やっぱり、てっちゃんはこうじゃなくっちゃね。

 

まあ、残念ではあったけど

それは私の個人的な問題で

お三方のステージは相変わらず進化し続けてました。