TM NETWORK TOUR2023 40th intelligence Days Day14 | Ordinary Days

Ordinary Days

日々の出来事を気の向くままにつづります。

TM NETWORK TOUR2023 40th FANKS 

intelligence Days Day14~DEVOTION~

 

2023年10月10日(火)19時~
オリックス劇場

 

 
この日は正式にはDay14なんだけど
前回の清水が延期になったから、Day13 or 14???
 
ちなみにチケットは、両日Day14になっています。
 
 
会場には敢えて?なのか期日の表示はなし。
 
■メンバー
宇都宮隆(Vo,Cho,Gtr)
小室哲哉(Key,Cho,Vo)
木根尚登(Key,Gtr,Cho,Vo)
 

以下、ネタバレありですのでご注意を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、セットリストから。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

======================

【本編】
01-OP
02-Whatever Comes
03-Mission to Go
04-君の空を見ている
05-新曲?(Vo:木根さん&てっちゃん)
06-Fool on the Planet(青く揺れる惑星に立って)
07-Still Love Her
08-Time Machine
09-Come on Everybody
10-Time to Count Down
11-Action
12-Devotion

13-TK Solo
14-The Point of Lover's Night
15-Children of the New Century
16-Get Wild
17-ED (Intelligence Days)

【アンコール】
なし

======================

 

さて、この日はウツにとってコロナ明け最初のライブ。

症状は軽微だって聞いてたけど、
その後正式なアナウンスは一切なし。
先週金曜日のTKSでてっちゃんがウツにLINEを送って
エンディングに「元気です」って
返事が来たって報告があったくらい。
それでも、十分といえば十分なんだけど

症状が軽微でも、後遺症的なものがあったらどうしようとか

FANKSの皆様心配の嵐でしたよ。

 

そして、定刻通りにライブスタート。

第一声を聞いて、安心。

良かったーーーー、いつも通りのウツの歌声だ。

本当に本当に心の底から安心。

そして、改めてこの3人が一緒にステージに

立っている事が当たり前ではない事を実感。

 

ウツはいつもより多めのファンサ(笑)

あざーっす!

木根さんもきっと、

機材トラブルじゃないやらかしがあったし

てっちゃんは、もうどれが正解かわからない世界だから。

 

どうしても、この日はウツ中心に見ちゃって。

「Still~」で会場と大合唱での一体感。

その時の笑顔が素敵すぎた。

いつもにも増して最高だったなぁ。

そんな笑顔を見て、私は大号泣。

良かったよ、本当に。

「Get Wild」では下手で投げチューも披露。

下手、前列の方がうらやましすぎた。

 

最後に、この日はシティハンターの

プロデューサー若林さんも見にいらしてました。

会場入り口にいたら、すぐ横を通り過ぎて

一瞬誰だ?って思ったけど

すぐに若林さんだと気付いた。

このシティハンター派生ライブ(笑)を見て

どう感じたのかも気になるな。

 

何はともあれ、ウツの復活を見届けられて

幸せでした。

ウツ、復活おめでとう‼