ブレドール17回目 | Ordinary Days

Ordinary Days

日々の出来事を気の向くままにつづります。

あまりにもストレスが溜まりすぎ
有給を取って行ってきました。
 
8時半頃ついて、9時頃入店出来ました。
 

 
コーンスープ、コーンが濃厚で
とってもおいしかった。
 
 
最初にサーブされたのは、レザンベールのみ。
い、一種類ですかww?
後から来たお隣さんは、2種類あったので
タイミングなんでしょうね。
 
 
 
 
 
 
本当に、久しぶりのデニッシュ。
これこれ、ホント最高。
 
 
 
 
 
 
アップルパイ。
こんなにリンゴ三昧だったっけ?
安定のおいしさ。
 
 
 
カレーパン2種類目のキーマカレー。
これ、本当に熱々だった。
 
 
 
そして、最後の最後に出てきた
エシレバター入り食パン。
やっぱり、これ食べないとね。
 
 
お店がリニューアルしたので、どんな感じかと思ったけど
カフェスペースはほとんど変わりなし。
デリコーナーが増えてました。
 
今日は、お休みのはずだったのに
いろいろあり、満腹のまま出勤。
なんで、出勤しなきゃいけないんだよー。
予定が狂ったし、ホント勘弁して欲しい。
また、私のストレスが増えた。
でも、久しぶりのパンはおいしかったです。