第25回東京03単独公演「寄り添って割食って」@追加公演大千穐楽 | Ordinary Days

Ordinary Days

日々の出来事を気の向くままにつづります。

 

2023年8月27日(日)15:00~

恵比寿ガーデンホール

 
久々に、大千穐楽見に行ってきましたー。
なかなかの良席。
 

 
アプリ会員のシール。
ランダムで渡されるんだけど
まさかの3公演で3人コンプリート。
ラッキー。
 

 

 

以下、ネタバレ含みますのでご注意ください。

適当に思ったこと、感じたことを記録用に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気づけば、前回の名古屋から2か月も経ってた。

そして、最終公演ということで

皆さん、乗ってましたねー。

 

 

=============================

『処世術』

何気に「処世術」って言いにくいよね?

角ちゃんかまないかな?って

本人には失礼極まりない期待をしてましたがww

最後までかみませんでした。

さすが、役者角田さん。

 

『アドリブ』

やっぱりこれが一番好き!

更にバージョンアップ。

「えー、誰が出てくるのかな?

気になる、気になる」

の飯塚さんの動きも大きくなってたし

その後、無理に気持ちを切り替える際の

飯塚さんの顔が最高でした。

そして、その飯塚さんをいじる

角ちゃんに向かって、タイヤを投げてました。

しまいには、同じ眼鏡というだけで

豊本さんに突っ込む場面も。

もう、ホント最高過ぎました。

 

『ここだけの話』

豊本さんの浮気が原因で

社長から、部下になるという設定。

それに対応する、角ちゃんの

傍若無人ぶりがハマりすぎてて笑えた。

 

『ノンキャリア』

『ブラックアウト』

 

『嫌いな上司』

やっぱりハゲズラの角ちゃん見るだけで

かなり笑える。

けど、やっぱり私にはかわいく見えないんだよねー。

まあ、他の二人には出来ないから

角ちゃんになるんだろうけど。

TVとかだったら、いいのかな?

 

『反省しない男』

豊本さんの浮気ネタ。

心から反省させる、って時に

お菓子を食べ続ける豊本さん。

今回は通常ver:ポテロング+

プチシュー2箱(20個)

いくらプチとは言え、良くもこんなに

頬張れるもんだなーと単純に感動。

そして、生サイコパス=ナマコパスは

確かにかなり魚介感が強い。

「ナマコパス」ってキラーワードの

破壊力がすごすぎる。

=============================

 

その後は、追加公演恒例のゲスト参加。

今回は浜野謙太さん。

グッズの中でCDの売れ行きが今イチって事で

ハマケン、バンドメンバーさんを加えて

生ライブ。

アレンジがめちゃめちゃかっこよかったんだけど

販売しているCDは角ちゃんの

アコギのみのver。

あと50枚、って言ってたけど

無事に完売したのかな?

 

 

毎回、最高傑作を塗り替えてくる03さん。

本当にすごい。

そして、たくさんたくさん笑わせて頂きました。

動員4万っていう数字もすごすぎる!

是非、今後も楽しい笑いを届けてください。

本当にお疲れ様でした。