チョコレートビュッフェ@ウェスティン | Ordinary Days

Ordinary Days

日々の出来事を気の向くままにつづります。

2021年10月8日(金)14時半
 
気づけば、1週間経過してた。
久々(?)じゃなくて、3か月振りのウエスティン。
今回はチョコレートです。
相変わらず、どれも美しい。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほぼ茶色一色。
最初に重めのタルトとかを食べたんだけど
やっぱり、チョコはお腹にたまるわ。
ただ、今回は姉も一緒でシェア出来たので
シーズナルを除いて、ほぼ制覇出来た。
 
 
 
そして、チョコとは関係ないものも。
抹茶のタルトにフルーツケーキ、
かぼちゃのプリン。
どれも、おいしい。
 
 
甘いものが続く中でのピザは絶品。
しかも、今回はアツアツでした。
 
 
間にセイボリーを挟みつつ
普段はほとんど食べないゼリー。
マンゴーとグレープフルーツだったかな?
さっぱりしてて、良い口休めになりました。
 
 
かぼちゃとチョコレートのスフレ。
スフレだから、軽いんだけど
出てくるタイミングがもう少し早いと助かるなー。
 
 
そして、最後にリピートしてのはこれ。
気づけばチョコが1個もなかった。
個人的には「抹茶のタルト」「かぼちゃのプリン」が
特にお気に入りでした。
 
 
今年は、これが最後かな?
次は来年のイチゴに期待します。
ごちそうさまでした。