チーズブッフェ@ウェスティン | Ordinary Days

Ordinary Days

日々の出来事を気の向くままにつづります。


5月12日(水)14時半~。
去年はコロナで中止になったりで行けず
たったので、今年は中止になることも踏まえて早めに行ってきました。
ホントは緊急事態宣言明けにしたかったけど、去年の二の舞は避けたかったので
感染症対策をしっかりして参戦。

今回は14時半からだったのて
スタート前のお写真タイムもあって
テンション⤴️ました。








ホントにどれも美しくて
そして何よりおいしい😋🍴💕


一番のお気に入りはシンプルに
チーズテリーヌ。
そして、奥左は抹茶プリン。
個人的に抹茶も大好きなので
このプリンも良かった(*^^*)


バスクチーズケーキも
おいしかったなぁ🎵




焼きたてチーズスフレ。




チーズ大好きな私には
大々満足でした。
ごちそうさまでした。