いちご祭り2021 | Ordinary Days

Ordinary Days

日々の出来事を気の向くままにつづります。

気づけば、今年2度目の更新(笑)
だって、どこにも行けないんだもんねー。
 
ということで、緊急事態宣言が解除され
昨日やっと行けました。
今までに何度キャンセルしてきたことか・・・。
って思うと楽しみで楽しみで、昨日は4時半に目が覚めた。
 
去年とは、当然いろいろ違ってましたが
味や中身の素晴らしさは健在。
やっぱり、ウェスティンがNo.1ですねー。
 
写真撮るために外したけど
すべてにプラの蓋がついてました。
 

 
こっちは、蓋外してないバージョン。
 
 
 
今回、初でソフトクリームも頂きました。
 
 
 
まあ、2時間があっという間(笑)
お腹いっぱい、おいしいもの食べて
目でも楽しませていただき大満足です。
ごちそうさまでした!