「 Les Miserables」 観劇レポ 19年5月25日 14:30~ | Ordinary Days

Ordinary Days

日々の出来事を気の向くままにつづります。

日時:19/05/25 Sat 14:30~
場所:QUEENS THEATRE in London
席 :Stalls row D seat 6 £83.75

(公式サイトで購入)

 

音譜キャスト音譜

Dean Chisnall as JEAN VALJEAN 

James Hume as JAVERT (U/S)

Grace farrell as FANTINE

Elena Skyle as EPONINE
Toby Miles as MARIUS 

Amara Okereke  as COSETTE 

Steve Meo as THENARDIER
Katie Kerr as MADAME THENARDIER(U/S)
Joe Votch as ENJOLRAS(U/S)

 
これ、なんかスマホで見るとちゃんと見えるんだけど
これで見るとボケてるね?
 
最終日、何にしようかギリギリまで迷って
やっぱりもう1回、見たくてレミゼにしちゃいました。
 
 
こんなのあったの全然気づかなかった。
 
 
ファントムのところでも、書きましたが
この日は一番体調が悪かった。
ギリギリまで、ホテルで横になっていた状態。
せっかくのチャンスなのに本当に残念だよねー。
でもまあ、気合で行きましたけどね(笑)
 
で、この日見て思ったのは、
前回U/Sが多かったんだなぁって改めて。
 
ジャベールは、かなり歌がうまくて熱く歌い上げる印象。
そして、コゼットは黒人の子。
そう、そういえば友達がそう言ってたなぁって見ながら思い出した。
彼女云々より、コゼットが黒人って事でいろいろ入ってこなかった。
これも、慣れればなのかもしれないけど・・・・。
 
ガブローシュは、腕が折れそうなくらいに細い子。
でも、生意気な感じは前回の子よりあってすごく良かった。
 
はい、これでオリジナル演出は見納めです。
やっぱり、私はこっちのほうが見慣れてて好きだなぁ。
 
そして、昨日からロンドンではこれが始まっています。
ああ、これ見たい、見たい。
本当に見たい。
でも、11月いっぱいだから無理っぽい。
そして、12月からの新生レミゼにも期待です。