「The Phantom of the Opera」 観劇レポ 19年5月25日 19:30~ | Ordinary Days

Ordinary Days

日々の出来事を気の向くままにつづります。

日時:25/05/19 Sat 19:30~
場所:Her Majesty's Theatre in London
席:Stalls row B seat 13 £88.5
(公式サイトで購入)
 

音譜キャスト音譜
Tim Howar as The Phantom
Kelly Mathieson as Christine
Jeremy Taylor as Raoul
Kimberly Blake as Carlotta
Jacinta Mulcahy as Madame Giry
Ross Dawes as Firmin
Alan Vicary as Andre
Matt Bateman as Piangi(U/S)
Lily Howes as Meg Giry(U/S)

この日は、朝から体調が良くなかったんだけど
ショーが始まる前にスペシャルなことがあって
だいぶ復活しました。
Tim、ありがとうニコニコニコニコニコニコ
 
さて、早いものでこれが最後のショー。
今は契約が9月7日まで、ってはっきりしているけど
この時はまだわかってなくて。
でも、これが最後かもって思って心して見てきました。
 
うん、やっぱり前の日に引き続き高音が出しにくそう。
そして、うまく言葉で表現できないんだけど
なんか、彼の中でうまくやりきれてない感じがした。
直接聞いたわけではないから、あくまでも私の想像だけど。
 
そして、久々のKelly@クリスティーヌ。
前回は丸々ホリデイ、今回も前日までまさかのホリデイで
この日復活したらしい。
ということで、半年以上ぶりだったか。
個人的にはAmyのほうが好きなんだけど、Kellyは思ったより良かった。
久々のせい?
なんか、Amyはかわいさが前面に出るタイプなんだけど
Kellyはちょっと芯の通った感じなんだよね。
まあ、好みなのかな?
 
終演後。
また、写真ぼけちゃってるけど
チケットにサインを書いてもらった。
 
 
そして、これはブローシャーって言うのかな?
劇場に置いてあるやつ。
これも、Timだったから大量に頂いてきちゃいました。
 
 
 
 
 
はい、これで彼のファントム終了です。
今でも、主人公としてファントムをやっていることが
ちょっと信じられなかったりもするけど(笑)
たくさんのTimのファントムが見れて、大満足でした。
9月7日まで、あと1ヶ月。
日本から幸運と公演の成功を祈っています!!