「Aladdin」 観劇レポ 19年5月22日 19:30~ | Ordinary Days

Ordinary Days

日々の出来事を気の向くままにつづります。

日時:22/05/19 Wed 19:30~
場所:Prince Edward Theatre in London
席 :STALLS rowA seat9 £20
(公式サイト、Lotteryで購入)
 

 
Lotteryは前の週にまとめてエントリー(第三希望まで)
で、水曜日が無事当選。
メールでお知らせがきて、期限内に決済をするというものだったんだけど
これが全然アクセス出来ない。
スマホが全然だめなので、その後PCでやってやっと。。。
最初はグランドサークルの席で、なんだSTALLSじゃないんだぁって思って決済にてこずってたら
なんとSTALLSの一番前が出てきて、無事ゲット出来ました。
ここまでの所要時間は1時間半弱くらいかな?
疲れたけど、いい席が取れて大満足!!
 
 
音譜キャスト音譜
Mathew Croke as ALADDIN
trevor Dion Nicholas as GENIE
Courtney Reed as JASMINE
Jermaine Woods as IAGO
Irvine Iqbal as SULTAN
Leon Crais as BABKAK
Julian Capolei as OMAR  and more・・・
 
 
 
次のメリーポピンズの看板ももうありました。
 
 
これ、初見で今回唯一の新作。
なのに、なのに・・・・。
最初の20分くらいしか記憶がない・・・・。
今回すこぶる体調が悪かったんだけど、無理してたところが相当あって
一番前なのに、寝てしまった(泣)
なんてもったいないことをしたんだろう。
 
記憶にあるのは、ジーニーの人がすごく上手だったなぁって。
そして、この人昔「RENT」にも出てたらしい。
ネダーでは出てないはずだから、ツアーか何かかな?
そして、絶対にコリンズだよね(笑)
 
という、最高に贅沢なお休みタイムになってしまい
翌日のマチネは断念することにして、おとなしくホテル待機に決めました。
今も悔やまれる、そして先日アラジンの映画を見た時も
またこの時のことを思い出して悔やまれた。
次、絶対にリベンジしないとね。