「The Phantom of the Opera」 観劇レポ 19年5月24日 19:30~ | Ordinary Days

Ordinary Days

日々の出来事を気の向くままにつづります。

日時:24/05/19 Fri 19:30~
場所:Her Majesty's Theatre in London
席:Stalls row B seat 10 £63
(公式サイトで購入)
 

 

音譜キャスト音譜

Tim Howar as The Phantom

Amy Manford as Christine
Jeremy Taylor as Raoul
Kimberly Blake as Carlotta
Jacinta Mulcahy as Madame Giry
Ross Dawes as Firmin
Alan Vicary as Andre
Matt Bateman as Piangi(U/S)
Georgia Ware as Meg Giry

 

このポスターにもTimの名前があるって、今回初めて気がついた(笑)

 
そして、ピカデリーの駅にもこんな大きな看板が。
 
 
改めて、30年以上歴史のある作品なんだと実感。
そして、そんな歴史ある作品の主役をやってるんだ、って思ったら、
それをロンドンで見れてるんだと思ったら泣けてきた。
改めて、この作品にかかわれた事を誇りに思った。
 
この日のチケットは、今回ロンドンに行くことを決めてすぐに取ったから
久々の最前列。
うん、やっぱりこの席が落ち着く(笑)
この日はが出しにくそうだったなぁ・・・・。
 
この日は、体調も良くなかったので出待ちはせずに帰宅。
そしたら、普段劇場から出てくる時間より全然早くホテルに着いて驚いた。
まあ、それだけ毎回出てくるのが遅いって事なんだけど
残り1公演を残すのみです。