ラ・ラ・ランド | Ordinary Days

Ordinary Days

日々の出来事を気の向くままにつづります。

アカデミー賞で盛り上げるずっと前から気になっていて

やっと見に行ってきました。

 

以下、ネタバレありですのでご注意を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

率直な感想としては、う~ん、って感じでした。

つまらくはないけど、正直ストーリーは想像できたし

ミュージカルの派手さはない。

でも、これって前評判のせいだと思うんだよね。

普通に見たら、それなりに楽しめたんだと思うんだけど

期待しすちゃったのが良くなかったんだと思う。

そう、きっとミュージカルになれていない方は

いいのかもしれないけど

ミュージカル好きの方には、物足りないんだと思う。

 

ちょっと、残念でした。

是非、期待しないで見ていただきたいと思います。