ミッチーDVD「日本舞踏館」 | Ordinary Days

Ordinary Days

日々の出来事を気の向くままにつづります。

先週購入してやっと見ました。

あれから2ヶ月したかってないんだけど

なんだか、すごく遠い過去の出来事のような感じ。

 

DVDの右側に映っているのは

購入特典のポストカード。

こんなジャンプをしていたなんて・・・・(笑)

ミッチーDVD

 

本編は114分なんだけど、「あれ、短くない?」

なんか曲がカットされているのかと思いきや

セットリストを見るとそうでもない感じ。

なんてことはなかったべーっだ!

MCがないから(短いから)この時間なんだよね。

って事は毎回どれだけしゃべってるんだよ、って話し。

でも、ミッチーのMC楽しいからなぁニコニコ

何公演も見させてもらってるけど、とにかく話題が豊富。

よくもまぁこんなに話しのネタがあるな、って歓心しちゃうもん。

 

これを見ている自分が、自然にすごい笑顔だった。

やっぱ、楽しい時って自然に笑顔になるんだね。

最近、こんな自然に笑えてなったなぁって思っちゃった。

やっぱり笑う&笑顔o(^-^)oって大事だよね。

 

今日はこれからジムに行って、夕方実家に帰ります。

その前に、一通り掃除、洗濯を済ませないと。