来年2月に決めました! | Ordinary Days

Ordinary Days

日々の出来事を気の向くままにつづります。

散々迷ってるNY行きですが、当初通り来年2月に決めた。


どうしてまたNYに行きたいのか?その理由を最優先した結果。

それは「RENT」をラッシュ席で見るため。

そのためには、やっぱりオフシーズンの方が確立が高いからね。


ところでみなさん、ラッシュ席をご存知ですか?

当日開場2時間前に抽選で購入できるチケットで

その席が最前列&2列目(RENTの場合。公演によって異なる)。

しかも、チケットがたったの20$。


ということで、前売りではどんなに頑張っても3列目からしか買えない。

4月に行った時も、2度チャレンジしたけど2度ともハズレショック!

一度は3列目のド真ん中で見たけど、やっぱり一番前で見てみたい。


という強~い願望のためにNY行きを決意したので

そのためにはベストを尽くさねば。

寒いのは苦手なので、ホントは絶対2月なんてイヤだけど

「RENT」のラッシュのためなら頑張るo(^▽^)o


ところで、昨日イギリスおこったテロ未遂。

ホント他人事じゃないよ。

今年NYを訪れたときに、情報として聞いていた

厳しいセキュリティーチェックや実際に

ワールドトレードセンターの場所に立ったときに

そのテロの悲惨さを肌で感じた。


テロなんて方法を取らなくても

もっと他に方法はあるんじゃないの?

怒りよりも悲しくなってくる汗

そして、自分ではどうする事も出来ないだけに

恐怖を感じる。


飛行機の乗らなければいいんだろうけど

それを言っちゃおしまいだからね・・・・


今後もとにかく安全第一を願うばかりです。