お誕生日♡ | あみのまったり日常Blog( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

あみのまったり日常Blog( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

アズコミュニケーションズNEXUS所属 大阪からやってきました♡よろしくお願いします♡ イベントコンパニオン キャンペーンガール 撮影会モデル サロンモデルなどなど 東海中心に活動していきます♥︎⸜( *⁼̴́ω⁼̴̀* )⸝ (´-`).。oO(♥︎


こんばんわ*\(^o^)/*♡

やっと、やっと長い
夏風邪が治りましたあみです♡(/ _ ; )
{28459E54-317A-46FA-8CB5-DCA19CCBA9EC}
元気って素晴らしいまじかるクラウン日本国旗

9月から3週連続コナンに
平次が出るのを知って心も元気バレエハート



先日はスムース撮影会
ありがとうございましたーっ♡!!!!
夜の部だけだったのがお昼の部も増えて、
来てくれる方も増えて嬉しかったです(/ _ ; )
{EE0463E2-4C42-451D-AFE2-2BE6F1B6E0F7}
久しぶりの撮影会でどきどきしてたけど
ゆっくりお喋りできて
すっごく楽しかったっ♡ラブ
{61F98FDE-B933-48E7-8338-B4EC73B6971B}
{6950C310-613D-491B-A5EB-BA8E94402A10}
休憩時間はうさぎ仮面になってたうさぎクッキー
なにこのお面かわいいうさぎクッキー
{534118B3-9740-4232-9D73-B79440D13095}
お誕生日プレゼントや差し入れ
本当に嬉しかったです(;ω;)♡





先日のエモーション撮影会
きてくださったみなさま
ありがとうございますえーんハート
{40AF6393-FCE6-4D0F-997B-30DB5BD3845A}
ネクサス3人組でめっちゃ楽しかった笑い泣きピンクハート
{BE415807-0B15-4DDE-947C-3A5BC6212B38}
ピカチュウいてたよ♡かわいー♡♡
{33FC060F-AA6D-42A2-8DED-B1FBFBE48A6C}
久しぶりに会えた方もいて嬉しかったおねがいラブラブ
{AA93A67A-1623-469D-A52D-0433F2A3712E}
嬉しくてプレゼント抱きしめてるラブ
{54E167E1-18CE-44E9-ACD2-0539A2315F79}
お誕生日プレゼント
ありがとうございます(;ω;)♡!!
おめでとうってたくさん
言ってもらえて幸せ〜♡♡♡おとめ座

{4AFE950B-2463-4B74-8587-3450BA1524DF}
これからデジカメ女子になります♡*\(^o^)/*
{9F31FA94-375C-44AC-8A28-F1DDEF72CD7B}
さっそくお肉撮ったんだけど、
ピントが手前になってました(・x・)
修行します...ぽってりフラワー




来月の撮影会は
はじめて7部です(;ω;)!♡
時間が増えて来てくれる方も増えるって考えると嬉しくて嬉しくてえーんピンクハート
ぜひぜひ会いに来てください(´;ω;`)ハート

9/20スムース撮影会です♡♡
また詳細がでましたら
お知らせします♡*\(^o^)/*
よろしくお願いします♡♡ショボーン

{E2D29D76-0E11-441F-A9C0-D36BE2033E92}
ほなね〜♡*\(^o^)/*