ぴよたん♡ | あみのまったり日常Blog( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

あみのまったり日常Blog( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

アズコミュニケーションズNEXUS所属 大阪からやってきました♡よろしくお願いします♡ イベントコンパニオン キャンペーンガール 撮影会モデル サロンモデルなどなど 東海中心に活動していきます♥︎⸜( *⁼̴́ω⁼̴̀* )⸝ (´-`).。oO(♥︎


こんばんわ♡*\(^o^)/*
もう秋ですねお願い食欲の秋ーハート
{BD5A78CC-73E0-4FAB-81A0-446B8E900FEA}

最近?の出来事♡
君の名は。観に行って、
仲良しな2人にお誕生日
お祝いしてもらったよーバースデーケーキえーん
{4B293CEC-218E-4C81-BA26-534F51873F4E}
サプライズ嬉しすぎた(;ω;)♡
ありがとぉっ( ◜◡‾)ラブラブ
{42EA6913-C4C9-4440-9298-97949EF446ED}
フルーツいっぱいケーキ
可愛い♡♡♡♡(´,,•ω•,,`)にやける照れ


この前は
巨人の脱出ゲームをしてきましたハート
制服を着て、
調査兵団後方支援部隊として活躍爆弾
{6A11083C-BF16-4673-B4F4-2A0CFCA0BC74}
前にやったコナンの脱出ゲームと違って
めちゃくちゃアクティブランニング筋肉!!!
ズボンはいて、クロックス履きかえたよ♡笑
{BA672A57-7E7C-49B0-9FF0-D1829E1BDEB6}
時間ぎりぎり無事脱出成功!!
236チーム中86チームが成功キラキラ拍手
楽しかった〜〜*\(^o^)/*♡


9/14エモーション撮影会
ありがとうございました(;ω;)ハート
{2DCB82E2-5A96-4F14-B465-5EEAB612574E}
初めての7部でドキドキえーんハートみなさん来てくれてほんとーーーに嬉しかったですえーん
{383D1B28-3E11-4EA1-8ED8-5C2D8C300490}
楽しくて楽しくてあっという間ハートくちびる
{F66E6B7F-95BB-46F2-B99A-AB3916B7F2AF}
もらった食べ物たちは休憩時間に
すぐ!食べました(´,,•ω•,,`)ピンクハート
お腹ぺこぺこすぎて、勢いがすごい笑い泣き
{2D091113-AC4A-45AE-A3C6-7637B918E8DA}
可愛いお二人と一緒だったよーラブ
みどりちゃんとはたまに遊びに行くけど、久しぶりにお仕事一緒で嬉しかったラブラブ
リトルマーメイド観に行こうね〜〜ラブ
{B410F9E6-8499-49F3-9479-B98BB18AD546}
帰っておしゃんてぃにヨーグルトとドライフルーツまぜて食べました(´,,•ω•,,`)ハートおいしいラブラブ

ありがとうございました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡



9/20スムース撮影会
ありがとうございました♡♡♡
{04374D1B-E71B-42AB-83CC-7888DABF1052}
台風で心配でしたが、来てくれて楽しい時間をありがとうございます(;ω;)ラブラブ
{B5DE5EF6-9EE1-4486-994E-71F514D7CBA8}
プレゼントすっっっっっごい嬉しい(;ω;)
大切にしますラブラブ
ありがとうございます(;ω;)ハートお家で広げて自慢大会しました(;ω;)ハート
{01ED30DF-3FA9-447F-BDD3-0745D3B19DA7}
ずっと欲しかったナノケアいただきましたえーん
髪さらさらハート顔にも使えるってびっくりハート
{DD3D535F-BEFE-410B-AFE4-EB1DC166C94A}
晩ごはんに噂の釜めしいただきました♡
美味しすぎてしあわせ₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:



ありがとうございましたハート





来月の撮影会は
10月16日トップカメラ撮影会です♡
お久しぶりの屋外とスタジオでの撮影ですおねがい
まもなくトップカメラ告知開始です(^_^)♡

10月18日エモーション撮影会です♡
まもなく予約受付開始です(´,,•ω•,,`)よろしくお願いしますえーんハート

{00AA40A7-8A42-4132-86FE-9D407ADD4402}
ほなねー♡♡♡オカメインコぴよたんオカメインコ