あっという間♡ | あみのまったり日常Blog( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

あみのまったり日常Blog( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

アズコミュニケーションズNEXUS所属 大阪からやってきました♡よろしくお願いします♡ イベントコンパニオン キャンペーンガール 撮影会モデル サロンモデルなどなど 東海中心に活動していきます♥︎⸜( *⁼̴́ω⁼̴̀* )⸝ (´-`).。oO(♥︎


こんばんわ♡♡あみです♡おねがい
ついにお盆休みも終わりですね(´;ω;`)
{9B79D6E7-98D2-412E-B6D6-11B0EDF0CEC4}
お盆休みはずっと家族でまったりラブ
{5C44DB4A-BBC2-4E06-84FF-89AF18C52266}

夏もあっという間に終わってしまう〜ひまわり
嬉しいようなさみしいようなクマムシくん




お祭りは別のブログで書いたけど
りっちゃんと楽しんだよ〜〜♡♡花火祭
{12AEB6C6-CCFA-4B56-8959-AAD607FF1D11}
{764B0ED3-504D-42B6-B0BC-C1CA8395CF93}
{6C6316FA-7B96-44B6-BE8C-B502A6679F49}
りっちゃんおもしろい会いたい笑い泣き♡♡♡
また今週も再来週も会うけど♡♡♡笑


あとはプール行きたい!川に行きたい!ハート
{C86A1124-9BA2-44DA-8174-A05DE2A2A5B0}
夏にやり残した事あるから
まだ終わってほしくないなぁ(`・ω・´)ピンクハート
{AE7A1A0E-3420-48B9-A3AE-6B5409FED696}

でもセミだけはそろそろ
大人しくしてもらいたい(´;ω;`)

玄関の前でよく暴れてるから
外に出る時は、ベランダの柵にのぼって
前の道路にジャンプして外に出てる

運動神経悪いから転びそう(´;ω;`)
近所の人に見つかったら不審者(´;ω;`)

セミこわい(´;ω;`)笑










スムース撮影会、
エモーション撮影会ご予約
ありがとうございました(´;ω;`)ラブラブ
両方とも満員御礼(´;ω;`)ラブラブ
ほんとに嬉しいです(´;ω;`)ラブラブ
会えるの楽しみにしてます(´;ω;`)ラブラブ
{F839BEBD-A777-4478-AF52-726759410CCE}
ちょっと久しぶりの撮影会なので
緊張してきた(´;ω;`)ハート


19日のスムース撮影会
3部だけの予定だったのですが
追加されるそうです(´;ω;`)ハート
まだ予約開始がいつからになるか
分かりませんがよろしくお願いしますえーんハート


同じ19日にスムース撮影会で
ネクサス新メンバーの
榊原美文ちゃんも一緒ですラブ
そちらもよろしくお願いしますラブ
初めましてだ〜〜ラブどきどき



ほなねーーー\\(◡̈)/♥︎