夏風邪♡ | あみのまったり日常Blog( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

あみのまったり日常Blog( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

アズコミュニケーションズNEXUS所属 大阪からやってきました♡よろしくお願いします♡ イベントコンパニオン キャンペーンガール 撮影会モデル サロンモデルなどなど 東海中心に活動していきます♥︎⸜( *⁼̴́ω⁼̴̀* )⸝ (´-`).。oO(♥︎



お久しぶりです♡*\(^o^)/*
夏風邪長引かせてる亜美ですハート
{AAFCCBDB-64C6-43BB-A29F-916879978DD4}
暑い...夏になると体調崩しちゃう(´・ω・`)
暑さに負ける(´・ω・`)笑


先日は展示会へうさぎクッキー
茉莉花さんと一緒だったよ〜♡♡♡!よく一緒になるから嬉しい(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
{D967A48C-F569-4081-BC14-72FE5E467C52}
楽しかった(´,,•ω•,,`)♡会いに来てくれた方もいて嬉しかったですーっ(´,,•ω•,,`)♡♡!!ありがとうございますラブラブラブラブラブ
{2059C199-B839-4911-A11B-6C761B6751DD}
鈴最中からビリリダマが!!!
休憩中ポケモンばっかりしてたから、ポケモンの子っていうあだ名になりました(´・ω・`)世代を超えてポケモントークばっかりしてた(´,,•ω•,,`)ラブラブ

西原環境さんありがとうございましたお願いラブラブ




最近では仲良しメンバーで
飲みに行ったり(`・ω・´)ハート
あ〜楽しかった♡(´,,•ω•,,`)
{6766BBCF-DC1D-4D91-B3E9-BEF64668FFEB}


明日はあの仲良しこよしの
リツ子とお出かけ( ˶˙º̬˙˶ )ハート
{09605EF9-03F4-4036-BCE7-F612733DD8E6}
{F3955BF8-3F8E-437B-B7AB-B820F304C943}






さて♡今月の撮影会は
8/23火曜日♡
エモーション撮影会です(´,,•ω•,,`)


8/19金曜日と9/20火曜日♡
スムース撮影会です(´,,•ω•,,`)

まだ予約は開始していませんが
よろしくお願いしますハートおねがい
みなさんに会えるの楽しみにしてますー(´,,•ω•,,`)ハートハート



{3BC808F7-9AAC-4C36-802A-D7FF68EFBB1B}
ほなねーチューハート