これからの季節に(o^^o)❤️ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

こんばんわキラキラ


今日も沢山のご来店もセレクト、お迎えも
本当にありがとうございました宝石赤



今日は、今からの時期に☔️の日や、
湿度が高いジメってした日に快適におしゃれが
楽しめるコーデ虹










ナイロンストレッチ素材のコーデですドキドキ

素材的にもトップスとお靴で見え方が変わる自由なスカートです。

ブラウスでパンプスハイヒールも合うし、

Tシャツでスニーカー👟も可愛い。

🧢かぶっても可愛いしその時にどうなりたいか?

で自由に決まりますドキドキ











ベアトリス

ナイロンストレッチのテーパードパンツ









C+からもナイロンストレッチ

パラシュートパンツ



これから☔️の日や湿度の高い日に

サラッと快適にオシャレの出来る素材の快適コーデハート






ウィズユー

綿、ナイロンのボタンなしのこちらのカーディ

もサラッと快適に着て頂けますドキドキ

こちらはグレージュ

ボタンなしのデザインなのでお首に🧣のようにも巻いたり肩にかけたりと多用途にお使い頂けますドキドキ

日常のオシャレ(コーデ)は面倒(お取り扱い)だったりあまりにも日常からかけ離れたコーデは長続きしません。私が言うか?と言う感じですが、

この大人の年齢になった今だから感じてる素直な気持ちです照れ

日常とおしゃれの距離が遠いと面倒になっちゃう。

なるべく自分に近く寄せて長くお付き合い出来るコーディネートをドキドキ








今日は閉店前にギリギリ間に合ってハート

chiハートちゃんとモンクさんへ宝石赤

私はソイラーメン🍜コラーゲンいっぱいハート

chiハートちゃんのもめちゃ美味しそうでした宝石赤

楽しい時間をありがとうハート








久しぶりにデニム履きましたハート

トップスはこれも凄く良い虹

ウィズユーの超熟コットン。適度な張り感が身体の線を拾わず肩はノースリーブなんだけど肩線を隠してくれて影をつくってくれるので一枚でも安心宝石赤

かりに羽織っても二の腕はスッキリですハート

Aラインが甘さを出してくれるしインをしても虹







yuハートさんからコンブチャお願い

スコビーを分けて頂いて私も育ててますが、

まだ成長中です照れ

今日はkimiハート先生にも先日の健康診断の結果見て貰って照れ褒めて貰ったビックリマーク

一年に一度のこの結果を毎年楽しみに日々の生活を気をつけてるから嬉しいドキドキ

善玉コレステロールをもう少し増やしたら

女性ホルモンが減って悪玉コレステロールが増えても大丈夫らしいから善玉コレステロールを育てていきたいと思いますラブラブ


又明日お待ちしておりますドキドキ



ハイヒールyamaokiハイヒール