昨日も今日も(o^^o)❤️ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

こんばんわキラキラ

昨日も今日も沢山のご来店もセレクトも
本当にありがとうございましたドキドキ

帰ると沢山用事もあって
最後は酔っ払うので今日はお店でブログしてます。


暑かったり寒かったりの二極化の気温が続きますのでその日によってお召しになるコーディネートが
違いますよね照れ



店内は色々と対応出来ますようにメーカーさんのフォローや追加をしてなるべくお客様のご要望に
お応え出来るようにお洋服揃えてますドキドキ









今日はさらっとお肌馴染みの良い上質な綿ニットにサラッと履けるパンツをストーリーでご紹介しましたドキドキ

ウィズユーの上品な上質ニットは丸首のベーシックな形ハート

一枚目のパンツはギャルリーヴィー

シンプルでありながら上品ラブラブ

二枚目のパンツはマークケインですドキドキ









ブラーミンからセットアップも入荷しました宝石赤

キャメル、ネイビー










ブラーミン

キャミブラウスのセットアップセータースカート






yuハートさん美味しいお土産ありがとうございました宝石赤めちゃ美味しくて本当にありがとうございます宝石赤








先日も沢山のお土産頂いて皆んなで頂きましたハート






沢山のお野菜頂いてドキドキ

ズッキーニはchiハートちゃんに教えて頂いたベーコン🥓と一緒に炒めてみたよ宝石赤

🧄も🫚も沢山頂いてチゲ鍋でも作ろうかラブ







yuハートさんからの🌹は

鉢に植え替えましたラブ

5つ目の🌹大切に咲かせますね宝石赤








昨日はmaハートさんに🍰や☕️

スタッフ皆んなご馳走になりましたラブ

今日はmaハートさんに頂いた麻のセットアップ

着ましたラブラブ

カーデはウィズユー

こちらほんとに良いカーデです宝石赤

他のカラーは又明日ご紹介します宝石赤



又明日お待ちしておりますハート



ハイヒールyamaokiハイヒール