こんにちわ(^_^)❤️❤️❤️ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

こんにちわ虹

昨日も沢山ありがとうございました宝石赤


お久しぶりのお客様にもお会い出来てとても嬉しかったです宝石赤


パシオーネから昨日お手頃なんだけどかなりお使い頂けるポリエステル100%のサラッとしたお生地のセットアップが入荷致しました宝石赤







単品ブラウスでも使いやすそうな形です宝石赤











パンツは162センチの私でこのくらいの丈感なので低身長の方もいい感じの丈感だと思います照れ








ブラーミンからはめちゃくちゃ可愛いセットアップが入荷しましたハート




先程🆕デニムが入荷したのでキャミブラウスを単品で合わせて着てみたいとおもいます宝石赤




午後からも元気にお待ちしておりますドキドキ



ハイヒールyamaokiハイヒール