雨の日も綺麗なレインシューズで❤️ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

こんばんわキラキラ


今日はゆっくりな日曜日虹
忙しくてバタバタで終わる日もあれば
お客さんの流れがゆっくりな日は作業が出来たりします照れ


昨日に続いて☔️の日も快適にコーデを崩さない
レインシューズ🥿






フラット

ブラック、アイボリー







7センチくらい?のヒール

ブラック、ベージュ





チャンキーヒール

ベージュ



35〜38サイズ

サイズ欠けもございますがこれからの☔️の日の

足下に宝石赤

お靴って何処に行くか?にも左右されますが、

日常では毎日のお天気に左右されますよね照れ






全て10.000円+TAX

このプライスで照れ

濡らしたらどうしようって思う気持ちから

解放されますねドキドキ










こちらは今朝入荷のブラーミンから

サラッと一枚で着られるコットン、ポリエステルのワンピース👗

ウエストをしっかり作ってくれるので

スタイルアップに見える綺麗ワンピースですハート




今日は帰る前にレインシューズの着画を撮ってました。パッと終わらそうって思ってパッと撮っていらないとこはカットしてたらザァザァした感の出てる足下になりました爆笑

何となくそんな感じはしたんですが結局全部消して撮りなおしましたウインク

気持ちは動画(顔でなくても)に出ます照れ



yuハートさんからのスコビーはめっちゃ成長して

今晩みたら一つ増えてたラブ

もう少し成長させて増えたらiちゃんに分けるねドキドキ






自分で言うのもなんですが、

ミカーレの美ハクレギンスを履いて6ヶ月目ドキドキ

パンツのサイズ感が変わってきたのと、

お尻の下のラインが変わってきました虹

体重は2キロ減

後、毎日の身体の微妙な誤差が感じられるように

なりました宝石赤

新規のお客様もリピーターのお客様も多く

これからはワンピースの下の冷房対策に良いです宝石赤

しっかり設計して作ってるので生地の丈夫さは保証します(毎日履いて洗ってを3か月繰り返しました)。半年履き続けてウエストの裏部分に若干の毛玉らしきものが出来ました。型崩れは一切なし虹

実験済みです爆笑

捻挫がきっかけで履いたのがスタートです虹

サンプル(M、L、LL)ご用意してますので

フィッティングしておサイズ選んで下さいませ宝石赤



又明日お待ちしております宝石赤



ハイヒールyamaokiハイヒール