(o^^o)❤️❤️❤️ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

おはようございます虹


昨日も沢山のご来店
沢山のセレクトも本当にありがとうございましたドキドキ
帰省のお客様や県外のお客様も多いGWです虹


今年のGWはうちの娘は帰省せず、
京都は30℃超えらしい。















フォッシィよりリネンワンピース

プリントワンピース

入荷しました宝石赤

可愛いブラウスもハート










ウィズユーより

こちらもウォッシャブルのリネンワンピース入荷しました宝石赤










yuハートさんから

立派な薔薇🌹

去年もいっぱい頂いてドキドキ今年も嬉しいラブラブ

ありがとうラブ

香りにも嫌されています。






昨日の夕方、

お客様のご主人が🚢で釣りたてのマグロを

凄まじい数を頂いてお願い

捌いて頂いてスタッフ、タイミングが良かったお客様皆んなで頂いてお刺身で頂きました。

ほんとにもちもちで美味しくて

こんな事ってある?って思う気持ちでした宝石赤

ありがとうございました宝石赤






もうそろそろノースリーブの毎日になるから

お袖あるトップスをいっぱい着てます。



今日も元気にお待ちしております宝石赤



ハイヒールyamaokiハイヒール