5月も宜しくお願いします❤️ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

こんにちわ虹


昨日も沢山のご来店も沢山のセレクトも
本当にありがとうございました宝石赤


遅くなりましたがお願い
5月もどうぞ宜しくお願いします虹



色々なメーカーさんより沢山の入荷がありましたハート




















GW中だから

旅行気分で楽ちんワンピースコーデですハート



ミカーレの美履くレギンスは全サイズ

揃いました宝石赤

完売中でしたのでお客様にもお待たせしておりましたお願い

皆さま買われる目的は色々で

ヒップアップの為

レギンスとして

冷え対策として、様々です。

こうでないといけない、と言う目的はございませんので皆さまご自由におサイズも選ばれてます。







昨日はyuハートさんから頂いたもう一枚のゲイグリーのワンピース着ました宝石赤

可愛いくてスヴィンコットンの五部袖Tシャツで合わせました宝石赤

肌寒かったからミカーレの美履くレギンス履きましたドキドキ

大切に着ますラブ

ありがとうラブラブ



お昼からもお待ちしておりますねハート



ハイヒールyamaokiハイヒール