4月もありがとうございました❤️ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

こんにちわ虹

遅くなりましたお願い

4月も沢山のご来店もセレクトも本当に
ありがとうございました宝石赤
イベント月でもありましたから賑やかで
華やかな月でしたハート


うちのお客様は本当にお元気で
オシャレの偏差値が物凄く高い。
オシャレを特別なものではなく日常に普通に楽しんでいらっしゃる方ばかりです虹
お料理と同じ感覚だと思うので足したり引いたり、
同じものばかりだと飽きちゃうし、
バランス良く組み合わせて日々こなしていくと
目分量で形になりますよね宝石赤
自由にファッションを!








ウィズユーから

スヴィンコットンのゆるふわトップスが入荷しました宝石赤

スヴィンコットンシリーズは

ロンTからスタートして皆さまに沢山購入して頂きました虹

半袖Tシャツも白、黒、ネイビーと完売してましたが白、黒は追加をしました宝石赤

今は五部袖の白、黒、ブルーグレー

とオススメしております。

糸にシルクパウダーを施してあるので

カシミアのような光沢感が華やかでとても上品です宝石赤

年々温暖化が進み

快適にかつお肌に良いと色々な側面から(日本の工場で作られています)天然素材が見直されています。

今回のゆるふわトップスはバスト部分にダーツを入れ身体が入ったラインをより人間の身体のパーツのように魅せてくれます。

美しいラインはお洋服を綺麗に着る為の重要なポイントハート

スヴィンコットンシリーズ是非店頭でご試着して着心地を感じて下さいませドキドキ





yuハートさんから頂いたゲイグリーの総レースのワンピース宝石赤

大切に着ますねハート

インナーにはスヴィンコットンの半袖Tシャツ着ましたハート







お掃除大変じゃない?って心配してくれましたが

癒されて楽しんだ後はお掃除も喜んではかどりますウインク






神戸から帰省する度にお買い物に来てくれるラブラブ

miハートちゃんいつもありがとうハート






農薬使っていないコーヒーを飲むようになって、

そこのご主人がせっかく飲むんなら豆🫘を一回一回挽いたらいいよって、その話を宮川さんにしたら

使ってないからってミルを持ってきてくれたお願い宝石赤

ありがとうございました宝石赤

嬉しいドキドキ



新作いっぱいなので又ご紹介します宝石赤



皆さまの日常がファッションで豊かで楽しいものでありますように宝石赤



5月も宜しくお願いしますハート



ハイヒールyamaokiハイヒール