GW終わりましたね。。。 | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)



GW最終日🎌
あいにくのお天気でしたが…
たくさんのご来店❤️
感謝❤️
有難うございましたぁ🎶
4連休
皆様楽しめましたか?
前半はお天気にも恵まれて🌞
Tシャツアートにも
沢山の人、人って
お客様から伺いました😃


今日のお薦め👍
定番になってる
接触冷感素材
今季もC+から入荷です。



モノトーンカラー

カラフルカラー



オレンジとバイオレット

肌を綺麗に見せてくれるカラーです


これからの季節に

大活躍するアイテム達です♪



セットアップでコーデしてますが

別々の購入も大丈夫🙆です♪



楽しかったGWも終わって

明日からお仕事の方々も⤴️

お仕事励んで下さいませ❤️


Amiは

明日の火曜、水曜日と

定休日となります。


また⤴️

木曜日にお待ちしてますね♪



今日も有難うございました❤️






今年は🍒実らなかった💦

🐧🐦さんかしら???



👋


〜宮川〜