過ごしやすい日でした❤️ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

こんばんわキラキラ


今日も沢山のご来店もセレクトも本当にありがとうございました宝石赤



暖かくて過ごしやすい1日でしたね虹
うちにいる保護猫🐈は真っ白なので、
獣医さんいわくメラニン色素が薄いから
外に出てはいけないそう。
ですが、元々が庭に出て育ってるので日向ぼっこが
大好き。
それを知って外に出さないようにしたらストレスで
胃腸炎をおこしえー病院行き。
リビングにキャットタワー🗼も構えましたが、
木登りが好きなのでキャットタワーはスルーです。
12歳越えだから好きにさせようと
キャットフードにビタミンCと私の飲んでるサプリ
動物も少量飲ませて大丈夫なのを混ぜてあげてます。毎日、遠赤外線のヒートベッドの上で40分温まってます爆笑

















これからの季節にお役に立つ

ポリエステル100%の手洗い可能なタックいり

ゴムテーパードパンツデニム

ブルー、グリーン、ブラック

38.40サイズ

ブルー、グリーンの40サイズは売れてます。

🆕ブランドのウィズユーから

ファスナーもないゴムパンはほんとにノンストレス

ですね宝石赤

トロミのある上質なポリエステルなのでデイリーからご旅行、リラックスコーデまで多用途にお使い

頂けますラブラブ















こちらもウィズユー

コットン100%のニットタイトスカート

おサイズの幅も広く体型を選ばない感じですラブラブ

後ろセンターにスリットが入ってますから

足さばきも(大股で歩けます)👌







引き続きこちらのジャケットも人気で

今日のお客様はパンツとのセットアップにされました宝石赤

ジャケットはブラックは完売しましたが、

先日追加生産をしたように聞きましたので

お早目でしたら客注も可能かと思います照れ

少し遊びのあるだけどしっかりジャケットの顔をしているハートシーンによって着回し出来ますから

本当に良いですねラブ







ありがとうございました宝石赤






私物のアイテムで1番多いのが黒パンツデニム

今日のは裾が少しフレアになってるやつでしたウインク

黒パンツ色んなタイプ(素材や形を変えて)持ってるとこれも又便利です照れ

黒パンツ、語れるくらいいけます虹



そうそう








4回くらいかな?のリピの有機コーヒー

バグースで扱ってる(ご主人が豆🫘をよって取りに行く前に焙煎してくれる)いつもお任せで2種類を200gずつ買います。

ほんとに美味しいですハート

同じくバグースの奥さんのヘンプ入りのピリ辛のソースもめちゃ美味しいですよハート

機会があれば是非宝石赤




又明日

お待ちしております虹



ハイヒールyamaokiハイヒール