(o^^o)❤️❤️❤️ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

こんばんわキラキラ


今日も沢山のご来店もセレクトも本当に
ありがとうございました虹


昨日は息子のヒロのバースデー🎂
いったいいくつになったんだろうか?
と、娘に聞いてみたら25歳でした。高校卒業するにも7年かかった子なんで、(こんなに年数かかる人はいないくらい先生に言われました)なんで、私から一言、何が何でも卒業してやれ!だけ本人に言っときました。3月になると卒業式を思い出します。
私の中ではもう30越えくらいの濃い毎日ですが退屈する暇がないので爆笑ボケ防止のクスリだと思ってます照れ
勉強って言うのはこの人にはないので言いませんが自分の心に素直にブレなく自分を生きて行って欲しいと思います。


















今日入荷は、

軽いレイン兼用コート🧥

ウィズユーから、ステンカラーとフードの

2型入荷しましたハート

こちらは春コートももちろん秋にも活躍しますラブラブ

四万十は🚗生活だからこれくらい軽く気軽に着られるのが結局はヘビロテしますね宝石赤

気軽にって言葉がピッタリな春コート🧥です。






コーヒーを控える為に、

ザクロに続きサジージュースも追加。

ノニジュースはリピートしました虹

お陰でコーヒーを一日に2杯までに減らす事に成功宝石赤

飲み始めて吹き出物が出ない顔に吹き出物と

身体の数箇所に吹き出物が

デドックスなのかは分からないけど続けて飲んでみようと思います照れ






朝晩の寒い時はストーブの前に猫しっぽ




又明日

お待ちしております宝石赤



ハイヒールyamaokiハイヒール