今日も(o^^o)❤️❤️ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

こんばんわキラキラ

今日も沢山ありがとうございました宝石赤
朝晩の気温差が随分とありますね。
少し前に風邪か?花粉症か?
わからない症状がありました。幸い大事に至らずに
終わりましたがどっちだったのかは未だ不明照れ
身体は身体を休ませる為に風邪も引くとも
聞きました。
確かに症状出ると自分で労りはじめますよね照れ



昨日フォッシィより









綺麗目のレギパン入荷しましたドキドキ

センタースリット

センタープレス

縦ラインがとても綺麗ですハート

こちらのレギンス、ブラウスで太ももを見せてパンツとして履いても宝石赤

太ももを隠したい方はお膝丈のワンピースの下のボトムとして合わせても良いですラブラブ

お靴もパンプスからスニーカーまで合わせられます。又綺麗目のお生地なのでジャケットまで合わせてもバランスは良いです。

タイツ代わりのボトムにお役に立つアイテムです。









こちらはミカーレの可愛いパロバックドキドキ

可愛いプライスは、

14.500円➕TAX






来週の定休日に変更がございます虹

宜しくお願いしますドキドキ






フリフリのブラウスを着たい季節になりました宝石赤

たまにお客様がフリフリまだ着ても大丈夫?

って聞かれますが照れ

お袖や肩のポイントは映えポイントなので

必須ポイントですドキドキ何より私達が着れない

大丈夫じゃないフリフリはお店には置かないから

大丈夫です照れ虹

可愛げポイントをどこか一つ意識してくださいねラブ




又明日

お待ちしております虹



ハイヒールyamaokiハイヒール