( ◠‿◠ )❤️❤️❤️ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

こんばんわキラキラ

昨日も今日も沢山のご来店もセレクトも
本当にありがとうございました宝石赤


この時期のコーディネートのお悩みを
お客様と一つ一つ解決しながら
気温に合わせて羽織ったり脱いだりを出来る
コーディネートをさせて頂きましたドキドキ


コート🧥は秋冬がメインのように思いますが、
実は春が1番コートが必要だったりします。
インナーをしっかり暖かいのを着て上にくるものは薄手でも肌の上に着るインナーをしっかり暖かく着ると魔法瓶効果が出て春コーデを暖かく着れますラブラブ


アミーではスヴィンコットン100%のロンTを
オススメしています宝石赤
一枚着でももちろん完成しますが
今の寒い春先はインナーで着て頂いています。
袖口と裾が折り返しの縫いではないので
重ね着がとてもスマートです宝石赤
沢山売れて完売してましたがメーカーさんが
あるだけ集めて送ってくださいました。
助かりますお願いラブラブ







コートではない羽織りを、と言うお客様に

ジャケットも大変人気でしたラブラブ

こちらは🆕ブランドからウィズユーのジャケット🧥形も綺麗です。

ジャケット羽織ればどうにでも形になるから、って言うのが人気の1番の理由ですドキドキ





あらゆるトップスのインナーに

コットン100%のネットタートル

今日入荷致しましたビックリマーク

シアー感も楽しめるので一石二鳥なインナーですハート





新作も入荷していてコーディネートも沢山ありますが昨日、今日とバタバタでお願い
明日又ご紹介致します宝石赤




今日はありがとうございましたハート

差し入れのシフォンケーキは私のお腹の中に

照れ





今日もありがとうございましたラブラブ



明日もお待ちしておりますラブラブ



ハイヒールyamaokiハイヒール