(o^^o)❤️❤️❤️ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

こんばんわキラキラ

昨日も今日も沢山のご来店もセレクトも
本当にありがとうございました宝石赤


ご旅行のコーディネートセータースカートデニム
日常着のコーディネートドレスハイヒール
この時期のお悩みを解決しながらセレクトさせて
頂きました
ありがとうございます宝石赤


住んでる地域や生活環境によって
必要なアイテムは変わってきます。
若い時は好きな物を着て良かった事も
年齢を重ねるとシーンによっては制限される事も
出てきます照れ
不自由な中に自由を見つけるのも又楽しいですねハート


お生地の素材も凄く重要になってきます照れ
先日、旅行先の夜のお食事で写真を撮る事がありました。座っての写真でしたから上半身だけ。
トップスのお顔下や肩のあたりが華やかである方が
静止してる写真では良いように思います。
無地だとお生地に凹凸がある素材や華やかなカラー
サテン生地も華やかに映りますドキドキ
お顔まわりを華やかに小顔に魅せてくれるお衿が立体的なブラウスも良いですよねハート
特に旅先ではおシワにならない荷物にならない軽いお生地もとても役立ちます宝石赤
お出掛けの際のコーディネートでお悩みがでたら又ご相談くださいね照れ













ベアトリスからニットのセットアップ

お袖がパフスリーブで立体的になってます。

私のようなかなりのなで肩さんには凄く助けられる

パフスリーブですハートなで肩だと肩が着崩れするので

このパフスリーブが立体感を出してくれて安心です。








ボールジィよりドット柄のセットアップ

ブラウスをインするとワンピースのようにドキドキ

柄のお生地はシワも目立ちにくく例え汚れがついたとしても目立ちません。ジャケット羽織っても良いですねハート














マークケインからはバナナ🍌柄のパンツとワンピース👗

ワンピースに合わせたレギンスは、

ミカーレの美履くレギンスハート

こちらのレギンスは今からはワンピースのインに着て膝下を見せても良いお生地です。

足を整えながらボトムにもなる一石二鳥なアイテムになります照れ








来週の定休日に変更があります。

宜しくお願いします。









又木曜日にお待ちしておりますドキドキ




ハイヒールyamaokiハイヒール