(*^^*)❤️❤️❤️ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

こんばんわキラキラ


お久しぶりのブログになりまして
申し訳ございませんお願い


昨日も今日も沢山のご来店もセレクトも
お迎えも本当にありがとうございます宝石赤


コーデは春になりたいけど寒くて無理な春コーデ
にはしたくない、そのようなお声を店頭で沢山ききます照れ

コート🧥は春になりたいけれど
コートの中は暖かくコーデしたいですねドキドキ
今日のお客様も軽いコートを🧥お探しでした。


この季節にとても便利なアイテムの一つに
セットアップもございますドキドキ
お生地が薄い物はインナーにコットンのタートル
アミーではシアー感を楽しめるコットン100%の
タートルをオススメしていますラブラブ
かなりの枚数売れて店頭は完売してますが
これだけ寒いと追加をしようかと思います宝石赤





わかりにくいと思いますが、

黒のチュールスカートには黒のコットン100%の

ネットタートルを、白のブラウスにはグレージュを合わせてます。

ナイロン素材が多いですがやはりコットン100%が

良いように思いますラブラブ



この季節は無理をしない春コーデを楽しんで下さいね宝石赤




先日は、









宮島に連れて行ってもらいましたドキドキ

行ける予定ではなかったのですが、

急遽行けるようになりお参りさせて頂けました宝石赤

雨にも合わずいつもながらとてもラッキーな時間

でした。

宮島、ほんとに島自体が御神体

そのように感じましたお願い






人馴れした鹿も🦌







33階から食事しながら夜景観てたら

遠くの山で花火が上がったの。

写メでは見えないですが凄いラッキーな

楽しい時間でした宝石赤

広島、良いとこですねドキドキ




前のブログにもあげましたが、

明日は都合によりPM6時までの営業になります。

ご迷惑をお掛けしますが

宜しくお願いしますお願い




又明日

お待ちしております宝石赤



ハイヒールyamaokiハイヒール