(o^^o)❤️❤️❤️ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

こんばんわ生ビール



今日もゆっくりな時間もハート
ご来店ドキドキセレクトセータースカートデニムも本当にありがとうございましたドキドキ



昨日よりも少し良くなってるような感じドキドキ
この一週間〜イタクテあせる自分の身体でいっぱいいっぱいだったからお願い
今日は少し🤏余裕が出来た感じ照れ





今日はハート









クリスマスカードがハート
ビーラウンジの和田さんからルンルン
何て素敵な写真ドキドキ
まるで絵画のよう宝石赤
カウンターに額に入れて飾りましたハート
ありがとう宝石赤








デュアルヴューより朝一入荷しましたルンルン








パシオーネよりデニム
やっと入荷のハート
ボーイズ👖のブラックハート
又店頭でご覧になって下さいねドキドキ







今日も暖かく着てましたよハート




昨日入荷があったお財布ハート







自分用に頼んでたクロコのお財布ハート
今日は、余裕が出来たからウインク
改めてみてみたよルンルン
確か〜バックでカラーをみたような?記憶でウインク
スッゴイ素敵ハート



明日のご来店のご連絡もありがとうドキドキ




又明日ねハート
お待ちしていますドキドキ




ハイヒールyamaokiハイヒール