クリスマスプレゼント❤️❤️❤️ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

こんばんわ生ビール



今日も沢山のご来店もハート
お迎えも店頭セレクトセータースカートデニムも、
本当にありがとうございましたドキドキ
皆さんそれぞれにクリスマスプレゼント🎁
自分だったりルンルン
誰か🎁だったりルンルンどちらにしても幸せですよねドキドキ
是非ハート25日までのクリスマスチケット🎟ご利用くださいませラブラブ
うちのヒロも自分にいっぱぁいクラッカー
釣り具🎣こうちょりましたクラッカー


全治一か月〜って言われて一週間あせる
一週間前は泣きそうだったけどタラー
随分と良くなってウインク
ちゃんと歩けるレベルになりましたクラッカー
宮川さんに沢山助けて頂いたのと、
時短でお仕事、ほぼ動かないで仕事してましたお願い
四万十鍼灸整骨院さんにお世話になり、
和田さんにビタミンの飲み方を細かく教わりお願い
ビタミンCは負傷した際は身体の中で大量に必要な事もウインク
本当にありがとうハート
ヨガ🧘‍♀️したくなるまでにきたからウインク
今日もchiハートちゃんに、全治一か月言われよったやんーってえー
ムリはせられんねウインク






パシオーネデニム
ジョガーパンツもハート


同じくパシオーネデニム
ブラックボーイズ👖も、
大変人気ありますハート
サイズ欠けはかなりしてますがウインク
どなたが穿いてもウインク
きちんとサマになりますルンルンハート
是非店頭で見てみてねルンルン







デュアルヴューより昨日のお色違いのストール🧣
ベージュも入荷しましたハート







お野菜や手作りの干し芋ハート
お手製のイチジクジャムも本当にありがとうドキドキ







今日はジョンスメセーター🧣
セオリーデニム
ビーラウンジ👟はリザードだからウインク
今の私に優しい👠ですドキドキ




寒い日が続きますからお洋服で調整してくださいませハート
私達も暖かくしてお仕事してますドキドキ



又明日ねウインク


ハイヒールyamaokiハイヒール