╰(*´︶`*)╯♡❤️❤️❤️ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

こんばんわ生ビール



連日のご来店ハート
ハイヒールカバンのお迎えもセレクトも本当にありがとうございますドキドキ




25日までクリスマスフェア期間中🎄
チケット🎟はお取り置きハートセレクトにお使い下さいませドキドキ



一週間ほど前にプライベートで肉離れをおこしあせる
本当にイタカッタタラー
ガチでイタカッタあせる
ブチブチって音がしたと同時に何が身体で起こったか?分かんなかったえー
鍼灸をしてもらってウインク
何とかお店にはいれましたお願い
私が動けないから宮川さんには迷惑をかけましたお願い
1人なら泣いています。
本当にありがとうございますお願い




ブログも久しぶり過ぎてお願い
今日は遠方からのお友達と久しぶりにゆっくりランチ🍝
カバンお迎えもありがとうハート








差し入れもありがとうハート







宮川さんが昨日ウインク
鍼灸受けてる四万十鍼灸整骨院さんまで届けてくれたルンルン
チョコの食パン🍞
好きハート
ありがとうラブ








先日から入荷のビーラウンジのバックカバン
今日はクロコ、パイソンともにお財布が入荷でハートこれで完納?かなハート










お手頃なニットも入荷しておりますハート








ヒール👠を今は穿けないからスニーカー👟
寒くなりましたから暖かく着てますよドキドキ



皆さまもお洋服で調整してくださいねハート
私達も身体に気をつけてお仕事していますウインク




又明日ねハート
お待ちしておりますルンルン



ハイヒールyamaokiハイヒール