❤️٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❤️ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)




こんばんは🌆


昨日も⤴︎今日も⤴︎
ご来店❤️
有難うございます😍


寒い中🥶
足を運んで頂き
感謝♪♪感謝です❤️




昨日…
可愛い😍頂きもの
いつも、気にかけてもらって
有難うございます😍
昨晩…使わせて頂きました❗️


丁度、良いサイズ感♡
お買い物も
有難うございました❤️❤️❤️


 
今日のお薦め❇︎
テッパンのプリーツスカート
キレイなカラーが
入荷してます。




鮮やかなカラー∩^ω^∩
気分⤴︎⤴︎カラー✨



ベーシックアイテムとコーデ🤳
トップスのトーンを
ナチュラルにすると
スカートのカラー
引き立ちますねおねがい



それから。。。
お家時間も多くなるかな?
ラフに着れる
日常着のニット🧶



程よいゆとり
ベージュ、ネイビー、サックスグレー
品UPしてくれるカラーです❤️



ロングニット🧶
スキニーでも良し
レギンスでも🆗
暖かニット🧶です。



お家タイムも
楽しまないと👍
🆕で気分もアップです⤴️





amiのチケット🎫
25日までです♡
お使い下さいね。



年内の営業
最近、よく聞かれます。


年内は。。
29日までの営業です。
宜しくお願いします🤲





明日は水曜日!
定休日となります。


また、木曜日に👋

寒いので…
暖かくしておやすみ下さいませ♡


今日も⤴︎有難うございました❤️



おやすみなさーい😴



🎄宮川👋