今日も⤴︎有難うございましたぁ。。。 | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)




めっきり。。
涼しさを感じるようになった
\(^o^)/
四万十市🏘

今日も⤴︎
有難うございました∩^ω^∩


バタバタしたりで
お待たせも💦💦
失礼しました。。。



朝イチ🍞


美味しかった😋
ラブラブちゃん
いつも、お気遣い有難うね。
お買い物も❤️
有難うね(╹◡╹)♡



今日のお薦め(^_^)v

セットアップ
定番に近い
リフレクトから入荷の
セットアップ!
お色違いで
お持ちのお客様も
多いですよね∩^ω^∩


今季のカラー
上品です。



品をUP⤴︎させてくれる
色合い❤️


キャメルのスカートのコーデも
上品に👍

単品でコーデ
出来るジャケットとスカート
色んなシーンに
役にたちそうです。


色違いでブラックがあります。



問い合わせ等
お待ちしてますね。



今日も有難うございました。



明日。。。
早いですね💦💦
水曜日が定休日なので
月末に❗️


秋の夜長🌾🎑
楽しんで下さいね。



おやすみなさい😴



🎑宮川🎑