連日ありがとう╰(*´︶`*)╯♡❤️❤️❤️ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

こんばんわ赤ワイン



昨日も今日も沢山のご来店ドキドキ
沢山のセレクトもお迎えもセータースカートデニム
本当にありがとうございましたお願いハート
ハイヒールのセレクトもお迎えもありがとうウインク



今日も楽しい一日でしたラブ



今日も合間に少しのコーデとセーターデニム
閉店後にフィッティングセーターデニム







パシオーネのブラックスキニーが入荷しましたウインク
前回のデニム





こちらのデニムのスキニーバージョンですウインク
スキニーが良かった方デニム
34.36.38サイズのみ入荷です照れ
トップスはスキニーがわかるようにフィッティングしたC+のブラウスセーター
後ろ長めねデザインラブ
このブラウス使えそうクラッカー








デュアルヴューより入荷のボトムスカートデニム
ベージュはスカートスカート
ツイードはパンツですウインク




店頭入荷は日々ありますのでウインク
チェックに見にきてね照れ






昨夜レジ閉めながら完食してたえークラッカー
ありがとうラブ

頂いた🍇が美味し過ぎてラブ
分けて頂きましたウインク
ご趣味で作られてる🍇
瀬戸ジャイアンツ
クイーンニーナ
藤稔
後、ピオーネ🍇
ホントに美味し過ぎるラブ
プリプリのパンパンラブ
凄過ぎるクラッカー
タイミングのあったお客さんにもお分けしましたが皆んな美味しいってラブ



大好きなのイチジクもラブ
赤ではなくて皮がミドリのイチジク照れ
凄い美味しかった❣️
美味しいフルーツって幸せな気持ちになりますねラブ
過去に🍇園で現地集合した先に着いて既に🍇を8房程食べてゴザの上で昼寝してたお友達にア然としたけどおーっ!
今、分かる気がするドキドキ
食べるよねラブラブ
私も昨日、三房🍇食べましたから。









お客さんが送ってくれたモネの庭ドキドキ
お嬢さんが行ってて送ってくれたってドキドキ
優しいねラブラブ
皆さんにもお裾分けドキドキ
ありがとうラブ





すっかり秋にドキドキ



今日も本当にありがとうございましたラブラブ




又明日ねクラッカー




ハイヒールyamaokiハイヒール