モフモフ^_^❤️❤️❤️ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

こんばんわ赤ワイン




今日も最後までご来店宝石赤
セレクトもセータースカートデニム
お迎えハイヒールもご注文も本当にありがとうございました宝石赤



昨日のヘルノもありがとうラブラブ
ヘルノドキドキ
ホントに軽くて何より長く愛用出来ますよドキドキ



今日は大変お待たせした👟の入荷もクラッカー
お待たせしましたね🙏


今日も合間に可愛いセーター
着てみたかったから宝石赤










アローズーのエコファーベストラブ
前とフードのみエコファードキドキ
後ろはコロンってデザインで可愛いラブラブ







こちらはマルシャル、テル
お袖にモフモフドキドキ
可愛い過ぎるパーカーラブ








マカフィーから綺麗目のスカートドキドキ
モカ
グレージュ






トラディショナルのキルティングジャケットを合わせてみましたドキドキ






こちらはC +のポンチョセーター







お袖がないからベスト代わりに早くから着られます口笛









とっても美味しい自家栽培の🍇
レモン🍋
蜂蜜🍯🍋にしたドキドキ







今日は今シーズン初めてヘルノのベスト着てみましたウインク
秋が遅い立ち上がりだったから早く着たかった照れ








久しぶりにサイドゴア🥾
今期はビーラウンジでもお作りしていますよラブラブ
写メはポニーですが、
今シーズンはカーフですドキドキ
又、ご紹介しますねウインク



今日も本当にありがとうございました宝石赤




又明日ねクラッカー



ハイヒールyamaokiハイヒール