9月も⤴︎有難うございましたぁ。。。 | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)



今日も、今月も
ご来店♡頂き
有難うございました∩^ω^∩



今週末は。。
運動会かな?🏃‍♀️💨



お天気も多分、大丈夫🙆‍♀️


🌾🎑🌾


今日のお薦めは。。
デニムコーデ👖



きれいめ濃色
ラベンダーカラー
差し色のストール
少し肌寒さを感じるこの頃。。
ストールでカバー🧣



ベージュブラウス
タートルでクールなイメージ❗️
ブラウス…theory
タートル…スタンプス




デニム👖…マカフィー
トレンチコート…C+
ブラウス…ミス.j

カジュアルの色目👖ですが
トレンチコートが
カッコいい👍

デニム👖も
トップスでカジュアルにも
エレガントにも。。
それぞれに楽しめますね❣️



涼しさが増して来た
四万十市🏘
秋を満喫できそうです∩^ω^∩


みのりの秋🌾
重ね着コーデ
楽しめる秋🌾🎑


来月も楽しめそう\(^o^)/


今月も有難うございました♪♪♪



🥬🥬🥬🥬🥬




もう少し時間がかかるかな?
みのりの秋には…
お隣のキャベツ畑🥬

ひまわり🌻はブログ載せてくれたのに…
ボヤキが💦💦(笑)
キャベツ畑🥬初投稿😁

成長日記つけないとね😁(笑)



明日は定休日となります。


また…木曜日に👋



おやすみなさい😴



🌰宮川🌰