(╹◡╹)♡❤️❤️❤️ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

こんばんわ生ビール



今日も閉店までご来店もセレクトもお取り置きもありがとうございました照れ




今日はちょっとコーデを頑張りましたウインク
ちょっとですニコニコ







デュアルヴューからのバックカバン
店頭に出す前に売れたのもあるのでクラッカー
とりあえずはこちらのカバンは今店頭にありますウインク
千鳥の方はハラコですよウインク











ブラウスはパシオーネセーター
後ろのデザインはこのようにハート









アローズーのワンピース👗
テロテロ生地なのでシーズンも長く着られますねハート
可愛いドキドキ









今日も本当にありがとうラブ
お刺身があるからって思って控えめにしたけどウインクhi r oが殆ど食べちゃって笑い泣き
次はいっぱい頼むクラッカー
こっちはホントにお魚🐟と言うか、野菜も何でも美味しいねラブ
今、新米だから尚更ハート
魚介が大好きラブ






頂いた花瓶にケイトウドキドキ
暑くてニットもまだまだだけどニコニコ
気分は秋冬ですよ爆笑







だって帰る時の気温えー
真っ暗だけど気温はアゲアゲ。






無理なく上手に秋を取り入れてくださいねニコニコ




又明日ねハート



ハイヒールyamaokiハイヒール