(^O^☆♪❤️❤️❤️ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

こんばんわ生ビール



今日も沢山のご来店ハート
セレクトもお取り置きも本当にありがとうございましたニコニコ



今日も写メがないのえー
秋物セータースカートデニム
沢山お嫁に行ってますドキドキ




今日も🎁ありがとうハート










写メがないのもあるけどウインク
いっぱいありがとうございましたハート
先日、バースデーでしたラブ
今年はお休みをどうしてもとりたくて照れ
お休みして自分の好きな事を沢山したドキドキ
歳は忘れましたニコニコ
歳を口にすると脳にスイッチがカチってはいるそうえー
だから、歳は勝手に自分の好きに言う。






美味しいドキドキ





今日も作りたてのキムチをありがとうハート
今日のは特別に美味しかったよークラッカービックリマーク
今晩はご飯を作る気が全くなくえー
自宅に帰ってご飯食べに行こうって思ってたらウインク
hir oが炒飯をパパッと作ってくれたドキドキ






有り合わせで作ってくれたけどウインク
これがめちゃくちゃ美味しかったのドキドキ
お礼に肩揉み爆笑
お礼は口実で肩揉みたいの照れ
男の子は可愛くて仕方ないチュー
出来たら顔も触りたい口笛






今日もニットスカートドキドキ




日中は暑いのでお洋服で調整してウインク
上手にコーデしてくださいねハート




又明日ねクラッカー



ハイヒールyamaokiハイヒール