╰(*´︶`*)╯♡❤️❤️❤️ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

こんばんわ生ビール




今日も沢山のご来店ハート店頭セレクトもお取り置きも本当にありがとうございましたニコニコ





連休貰っててウインク
ゆっくりゆっくり出来ましたクラッカー
用事がない自分の事だけの連休は何てゆっくり出来るんだろうニコニコ
お休みしたって身体が喜びましたハート



今晩はヨガ🧘‍♀️の日クラッカー
今日は長年🧘‍♀️やってきた成果がビックリマーク
嬉しいラブ




昨日、お休みだったけど数時間〜仕事してた時に受け取った荷物📦



先日オーダー頂いていましたお客様の👜
素敵な👜届きましたハート









持たせて頂きましたドキドキ











こちらのグリーンの👠をお持ちのお客様から同じ革での👜のオーダーでしたラブラブ




ホントに何て素敵な👜
形を選んで後はイメージでグリーンの革をのせてハート
小さいけど実用性に優れてるラブラブ
本当にありがとうございましたドキドキ









こちらはデニム
デュアルヴューからのデニムデニム
センタースリットの美脚ラインドキドキ
サイズ欠けてますが42サイズのみございますハート








ニットスカートスカート
最近好きでね照れ






ネイル💅を左右アシメにしたのでラブラブ
サンダルはお店ではもう今月いっぱいかなニコニコ




今日もありがとうございましたラブラブ
又明日ねクラッカー




ハイヒールyamaokiハイヒール