今月も⤴︎有難うございましたあ。。。(^ ^) | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)




夏の終わり🌻
暑かった💧💦
8月も
終わりました。。。


昨日の夕焼け🌇


キレイな空だったので
🤳パチリ

暑かった💧
今日も⤴︎
ご来店♡有難うございました∩^ω^∩

店内⤴︎
スッカリ秋色ですyo照れ
この秋🍁
キャメル、ベージュ、モカ茶
秋モードカラー
主役カラー揃ってます(o^^o)

セットアップも充実してて
今日のお薦め⤴︎
マルシャルから入荷❣️



ジャケットは…
堅いイメージ
と思ってるかも???
ジャケットと言うよりも
羽織りものに近い感じ。
シンプルなデザイン!
シンプルだからこそ⤴︎
シルエットにこだわりたい。
丈長のジャケットは
気になるお尻周りも
カバーしてくれる
優れもの👍
前は留めずに
ラフに着こなしてね∩^ω^∩



同素材のパンツ!
定番ギャザーパンツです。
カラー違いで
何点もお持ちの方
多いデザインのパンツです。
セットアップになるので
お役にたちますよ。
サイズ…0〜3サイズまで
揃ってます。



👛👛👛




再入荷してます。
プチプラ👛





シルバーとゴールド
いい色目ですよぅ〜(o^^o)



それでは⤴︎
来月も
お待ちしてますね╰(*´︶`*)╯♡


8月も⤴︎有難うございました♡



明日の火曜日
明後日の水曜日

deux   ami &cafe

定休日となります。



また。。木曜日に👋




おやすみなさい💤



☘宮川☘