今晩はヨガ( ◠‿◠ )❤️ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

こんばんわ生ビール



今日はゆっくりな一日ながらもウインク
ご来店ハートセレクトも本当にありがとうございましたニコニコ



今晩はヨガ🧘‍♀️
オンラインが主でしたがウインク
週一は教室に行ってみっちり指導してもらえるように出来るだけ通う事にしましたクラッカー
今〜腕💪やってますドキドキ
このままいけばクラッカー
綺麗な二の腕になるはずクラッカー




燃えるような情熱的な日中☀️
反対に夜🌙はエアコンいらないくらいに涼しいのドキドキ



今日は綺麗なセオリーのカットセーター











このセーター
形も綺麗だけど素材が涼しいドキドキ
後〜インナーがいらないから重ね着する暑さがないのクラッカー







こちらもセオリーセーター






ポリエステル生地の綺麗目ブラウスドキドキ
胸元がV  になっててちょっぴりセクシーハート








C+だったか?
裏地なしのサラッと涼しく穿けるスカートスカート
今の時期はまだまだ暑いからトップスは軽く一枚でしょ?
ボトムの生地感が光沢があったりチュールだったりラブラブ素材感で着こなすとつまらなくなりませんハート




全て〜明日から着られる秋セレクトセータースカート










こちらはワンピース
裾にチュールを施してるティアードワンピース👗
ブラックのみドキドキ
半額ですクラッカー
季節感なく着られるワンピース





まだまだ夏は長いですよウインク
イヤにならずウインク
お洋服で調整して下さいねラブラブ



今日はドキドキ
頼んでた米袋トート👜が届いてラブ



今回はウインク





この靴👠描いて貰った照れ





スッゴイ可愛くハイヒール




お客さんに頼まれてたのがウインク







ウサギハート
この子もウサギでって依頼しててお任せの子でしたウインク







宮川さんは一回り小さい形のおにぎりドキドキ
可愛いハート



今回は2回目でラブ
前回から5個目の今回の👜





因みにウインク







今使ってるのが人参🥕ウインク











エナメルパンプスハイヒール




又明日ねラブラブ
お待ちしておりますドキドキ



ハイヒールyamaokiハイヒール