╰(*´︶`*)╯♡❤️❤️❤️ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

こんばんわ生ビール



今日も閉店超えまでありがとうございました照れ




熱烈な暑さ☀️
連日の気温をお客さんが教えてくださるクラッカー




今日もSALEセレクトセータースカートデニム
プレゼント🎁用も本当にありがとうございましたウインク





SALEはこんなに長くしてるのもニコニコ
こんなに毎日売れるのも初めてなんじゃないか?
と思うほどクラッカー



秋は確実にきてるのだけど、
まだまだ暑いのは続くと思うから☀️、
飽きないようにオシャレしてくださいねドキドキ




本日入荷のマルシャル、テルスカート













ポリエステル生地の裏地なしスカート
明日から穿けるプリーツスカートスカート
どのカラーもそれぞれいい感じですよドキドキ






トップスはセオリーセーター
カラーはアイボリーのみになりましたドキドキ








同じくセオリーニットワンピース👗
こちらも今すぐ着られる洗えるニットワンピース👗
簡単に一枚で整うからとてもお役にたつアイテムドキドキ
緩やかに無理なく秋にシフトしていってねドキドキ







ありがとうドキドキ
お昼に頂いたよドキドキ






とっても可愛いおはぎドキドキ
お母さん喜んだよハート






帰りにスイカ🍉頂いたのドキドキ
昨日?だったかな、新聞に出てたそうクラッカー
半分はお母さんにお裾分けしてウインク
半分は明日の朝頂きますハート
嬉しいドキドキ






セオリーニットワンピース👗
ホントに涼しくてノンストレスハート
シルエットも綺麗だから安心して着られるドキドキ



今日も最後まで本当にありがとうございましたハート




又明日ねクラッカー



ハイヒールyamaokiハイヒール