沢山ありがとう❤️❤️❤️ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

こんばんわ生ビール



今日も閉店超えまで沢山ありがとうございました照れ



今日は一人営業日でしたニコニコ
なのでコーデの📷はないの。




今日もSALEセレクトワンピースセーター
秋セレクトもありがとうハート
楽しかったドキドキ





連休頂いてたのでニコニコ






ネイル💅にもドキドキ
今回もアシメで可愛くしてもらってハート
いつもありがとうドキドキ




暑過ぎる日々なので☀️
涼のお裾分けウインク










例年通りならとっくに遊びに出てる頃照れ
今年は、例年通りではない夏休みなのでニコニコ
聞いてはいたけど行った事がなかった中津渓谷にハート
観光のお客さんも多かったけど、
例年通りならこんな数じゃないんでしょう。
ある意味ラッキーでしたハート
涼しくてドキドキ
何て綺麗な透明度の高い水質ハート
日常が自然の中なので、
わざわざ足を運んでは行かなかったけれど、
例年通りには行かない中で、
改めてホントにいいとこだなぁラブ
と感じさせられた時間でしたニコニコ




恐らく、
今までは外に向いてた👀が、今このような状況の中で改めて自分が居る場所がとても恵まれて幸せなのだと気づかせてくれてるのですねウインク














行く道中🚗
mahoちゃんのとこにも寄ってニコニコ
帰りにも会えてウインク
お話もできたクラッカー







今日も本当にありがとうハート




又明日ねドキドキ





ハイヒールyamaokiハイヒール