╰(*´︶`*)╯♡ありがとう❤️ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

こんばんわ照れ




今日も沢山のご来店ハート
SALEセレクトもお取り置きもありがとうございましたクラッカー


迷わない店内ニコニコ
とっても見やすいセレクトしやすい店内ですハート







今日も撮った写メは売れたのでウインク
閉店前に涼しいスカートを撮りなおしドキドキ






コットン素材で裾に透け感のあるスカート
50%OFF
7.000円程ドキドキ
お色違いはモカですドキドキ








新作でありながらセーター
50%OFF






今日も本当にありがとうドキドキ








暑すぎるから☀️
アローズーの麻ワンピース👗









七ヶ月咲き続けるシクラメン💐







シクラメンって寒い時期じゃなかったっけ?
エアコンの中で環境がいいのか?
バカなのか?蕾みが何個かでてるニコニコ




四万十市の猛烈な暑さ☀️
慣れてはいるけれど、
夜は肌寒いくらい快適ハート




今日も本当にありがとうございましたドキドキ




又明日ねクラッカー



ハイヒールyamaokiハイヒール