沢山ありがとうございましたぁ❤️❤️❤️ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

こんばんわ生ビール



連日の沢山のご来店ハート
セータースカートデニムSALEセレクトも本当にありがとうございましたぁラブ




SALEセータースカートデニム補充して良かったドキドキ
梅雨明けと同時に猛暑☀️
連日〜涼しくてストレスフリーのセーターデニムが売れますクラッカー当たり前かニコニコ




今月も沢山のご来店セータースカートデニムセレクトも本当にありがとうございましたハート




昨日撮った写メは売れたのでドキドキ
涼しいスカートを撮りなおし照れ









コットンの涼しいスカートスカート
50%OFFドキドキ
ガラガラになってた店内は少し補充されてニコニコ
まだまだお買い物出来る店内にハート





美味しい🍞ありがとうハート





予約をしていた桑の葉と黒豆のケーキ🍰
三週間程待ってラブラブ
美容にいいケーキ🍰
yuハートさんありがとうドキドキ







今日は宮川さんと2人でネギトロ丼を予約してくれてうちは二個ニコニコトロまでトッピングクラッカー
本当にいつもありがとうラブラブ
めちゃ美味しかったクラッカー
改めて平和な幸せ過ぎる毎日です照れ















ワンピース👗に飽きたからデニムに変えたけど照れ暑いのよ☀️
アローズーの涼し過ぎる麻ばかり着てたからワンピース




昨夜は又用事でえー








不気味な夜🌉の海に。
気持ち良い潮風
時折鳴く変な鳴き声
興味のない私には何で此処にいるのか分からないえー
ただ、ゆっくり流れる平和な⏰





暑い日が続くと思います☀️
お洋服で調整して楽しんでくださいねラブラブ




明日もお待ちしておりますハート



ハイヒールyamaokiハイヒール